風になびくエレクトの波

バイクの免許取ろうかと思ってる。

原付買おうと思ってたけど

どうせならバイク乗ろうかなみたいな

大型は体型的にも扱いきれんだろうし

中型取る予定。

まぁシャーロット・E ・イェーガー大尉の影響もあるんやが!

彼女はウィッチになる前はバイク乗りだったそうじゃないですか

バイクに大尉のステッカーつけて走るのが夢。

とすぐアニメに影響される悪い癖は成人しても直りませんね

まぁバイク乗ってる先輩の話聞いたりして

前から興味はあったんだけど

決め手は大尉かな・・・

買うバイクは今の所

ホンダのスーパーフォア?かカワサキのニンジャ400R

どっちかにしようかと

ただバイク買う金もないし

10月は新隊員入ってきて免許取りに行く暇なさそうだし

11月には武道館の練習で東京行くらしいから長期不在になるやろーし

取りにいく時間がないよーなw

ただ露天曰く9ヵ月以内に取ればいいらしいから

新隊員の教育が落ち着いた頃にでも行こうかな

免許取りに行くのに許可いるから許可降りればいいけど・・・

まぁバイク欲しいなーって思ってます

また先輩にも話聞いてみよ

あと今週は家に帰れなかった

来週も無理っぽい

まどか早く観たいってのに・・

そして来月は富士で一週間演習と射撃が待ってる

もうライフは0だよ!