アンダルシアの夏

今日は車庫証明の手続で警察いったんだけど

警察で書類貰ってそれを駐車場の管理人さんに書いてもらってまた警察行って

そんで今度は2日後に来てくれっていわれた

即日発行じゃないのかよおおおおおおお

結局3回も警察行くハメになってます

というか違反駐車しなければ車庫証明してないって事でしょっぴかれるなんてまずないらしい

まぁ念の為・・・あとは保険の契約と車検が待ってる・・手続きが多くてめんどくさい・・●w●

今はフリーターだからいいけどこれ社会人だったら無理じゃないかって思う

警察も運輸局も休日休みだし、だから代行屋がいるんだろうけど

車って面倒だし金かかるしで今の所良いイメージがあんまり無いわ・・

車の手続き以外じゃママチャリでも行ける所しか行ってないし!

しかしママチャリで行ける距離といってもチャリだと若干遠いし

車だと荷物も積めるしすげえ便利ではある

今日も走ってて思ったけど

車ばかり乗ってたら確実に運動不足になると感じました

その分ロードに乗る機会を増やさなきゃなぁ

という訳で今日は警察行くついでにいくつか寄り道をした


車があるが故にパチ屋までもなんなく行けてしまう・・・

ゼントに吸い込まれ僕はパチンココーナーへ

しかし流石に今の僕にマックスを打つ程の気力はない

甘デジでちょっと遊ぼうと思ってブラブラしてたら咲の甘デジを発見

席も丁度空いてたし甘デジ出てたんかって感じで咲を打つ事に

結果+1万、おいしい!

この臨時収入はマジで有り難い

その後ひだまりの新刊を買いに本屋へ



卒業式の所原作でも読んだ覚えがあるんだけどまだ単行本収録されてなかったっけ・・?

一瞬間違えて新刊じゃないのを買ってしまったかと焦った

暫くすると買ってる漫画の表紙とか記憶から色あせて

表紙見てこの巻持ってたっけ??ってなり既存の巻を買ってしまうというミスを今まで5回ぐらいしてる



きゃわいい!!!!!!!!!!


明日はロードバイクの洗車して金曜晴れたら走りに行きたいっす