ユーフォリア

幸福は金では買えないというのは嘘だ

金持ち達の心や社会が歪んでいるというのも嘘だ

貧しいけれども小さな幸福というのも嘘だ

貧しい人間には快楽も情報も与えられない、奴隷制は消えていない

奴隷となるのは楽だからだ、人間はそういう道を選んだ

デュポンの会長はヘインズアラスカに病院やハイスクールを建て図書館を作り

海をきれいにして絶滅寸前のペリカンを救ったりしている

全裸の若い女達とガツガツおまんこをするわけじゃない

彼女らを大学へ行かせ彼女らの家族に職を与えテニスとかハンティングとかピアノを教え

彼女達から愛され、感謝されている

あいつらはうまいものを食っている、うまいワインも飲んでいる

うまいものを食って人は豊かで優しい気持ちになる

俺は快楽を知っている、狩猟の快楽は他の何よりもすごい

だが俺はその快楽を必死になって手に入れた

あいつらは黙っていても手に入れることが出来る

努力して手に入れるものに価値があるというのは

芸術家とスポーツ選手にだけ言えることで

貧乏人には当てはまらない、嘘なんだ