中国女

友達がボクの運転する車に乗ってみたいというので

ついでに気になってた春日井にあるラーメン屋に行く事に



飛鶏(あすか)という店

到着した時は先客1人しかいなくてすぐ座れたんだけど後から続々と客が増えていった




凄いボケちゃってるけどこんな感じっす

名前の通り鶏白湯スープの店でスープはドロドロなんだけど

どっかで食った事のある味がする

天下一品だこれ!

勿論天下一品より完成度は高いんだけどどうしても頭によぎっちゃうね・・

2人共滋賀にいた人間だから天下一品を知る前に食いたかったという結論に

しかしトッピングの卵と鶏肉がすげー美味かった

んで頑張ってスープ全部飲んだんだけど食後胃もたれみたいになって気持ち悪くなってしまった・・

友達がいうには春日井にある別のラーメン屋も美味いという事で

行く途中にも何軒もラーメン屋見つけたから何気にラーメン激戦区なんだろうか