かえるくん、岐阜を救う

姉の家行って焼き肉をご馳走になったんだけど

良い店行くっていうからその辺のちょっと高い焼き肉屋行くと思ってたら

神戸ビーフという文字を見て驚愕した。

今まで食ってきた肉で一番美味かったかもしれん

肉を噛むと脂がどんどん出てきて口の中が肉汁だらけになるんだけど

ドロドロした脂じゃなくてサラサラしててくどくない

これがネイチャージモンの言っていた不飽和脂肪酸というやつなのだろうか・・

神戸牛はまぢヤバイ。



いつもの如くブレちゃってるけど・・

久しぶりに食事で感動したわ

だけどその次の日食った刺し身が当たったのか

自宅に帰ってきてから激しい吐き気に襲われ嘔吐

その後もずっと気持ち悪い状態が続いててキツかった

もう治ったっぽいけどなんだったんだろう・・
 
 
地下鉄サリン事件のニュース見てるとピングドラムを思い出す



この年のアニメは良作ぞろいだったなぁ・・

来期のアニメは今期以上にパッとしない

とりあえずてーきゅうとスピンオフは見る

ガイナックスのオリジナルアニメが気になったんだけど

元々スバルのプロモーションの為に作られたアニメらしいからそんな期待は出来へん

でも内容は全然関係無い話みたいだからとりあえずは視聴してみよう