ティロッ

今日は訓練始めということで

観閲行進のような事をした。

といっても戦車にキャリバー50積んだり準備して

後は大隊長の前を通るだけだから

装填手の僕はハッチから顔を出してるだけで終了

しかも午前中はこれで終わり午後から休みとなった。

休暇明け早々戦車乗るの嫌だなと思ってたけど

今週の予定見たら木曜代休だし

明日は駐屯地の成人式金曜は射撃の警戒員と

割りと楽そうな感じでした更に月曜も代休!

年末辺りにも代休使いまくったのでもう無いかと思いきや

意外にもまだ6日残ってた。

駐屯地の成人式では戦車を綱引きで動かすという鬼畜ゲーをするのが恒例。

凄い久しぶりに制服着るんじゃないだろうか・・

新聞に載るらしいよ