外に出て、神社に行こう

月曜日代休で三連休となった事もあって帰ってきました。

今日の仕事は警戒員として基本座ってるだけだったし

休暇明けてから楽ばかりしてる気がするけど

このしわ寄せはいずれ来る気がして怖い・・・

それにこの土日は殆どの人が仕事なんだよね

僕は休ませてもらったけど

このしわ寄せも後々来るんだろう怖い!


さっきヘッドフォンのコードに足ががっつり引っかかって

コードがちぎれました

このヘッドフォン4万ぐらいしたのに・・・・・

でもこのコードプラグ式だから

もしこのコードだけ売ってるんならそれ買ってくればなんとかなりそう

という訳で明日はBOSEに行ってこようかな・・・

愛用してたし金額も金額なだけに結構ショックでかいっす