神の子どもたちはみな踊る

昨日というか今日

朝までマゾヤと雀龍門やってたおかげで

起きたのが夕方5時になってしまった!

なんか起きた時に外が暗いと凄い不気味な気分になるね。

それに一日をなんだか無駄にしてしまったような気がしてしまう

そして今更ながらひだまりの特別編を見たんだけど

宮子派からゆの派にジョブチェンジした気がする。

そして乃莉がさやかちゃんにしか見えない・・・

はい!はい!じゃんけんポン!!!

ポイ!ポイ!グーチョキ!!!

はい!はい!あーいこっ!

もぉー一回!!!!!!!!!!!!!


明日は糸瓜に乗せてもらってニトリに行って

掛けぶとんとかカーペットとか買ってこようと思います。

カーテンは変えたけど他の家具には手つけてないからなー・・・

後々テーブルももうちょっとデカイの買って来客用の座イスとかも揃えたい。



ベルセルクのゲーム(ps2)のop

音楽がとてもかっこよい。

yuuが前あげてたパプリカのop曲を作曲した平沢進という人が作った曲みたいだけど

ベルセルクの世界観が見事に再現されてますね

ベルセルクはつい最近読み始めたマンガで

読み始めたきっかけは前ハヤテの映画見に行った時予告で出たベルセルクの映画が面白そうで

それで興味湧いてマンガ買ったのがきっかけ

まだ20巻までしか読んでないけどど

映画も絵とか凄い綺麗だったし絶対面白いだろう

という訳で今年は観たいアニメ映画が多い気がしますわ

ドットハックにストパンベルセルクエヴァQに傷物語・・・

豊作やなマジで