R.NEWBOLD

えーーニトリに行ってきました!

ニトリで買ったものはこちら!



まず気に入らなかったカーペット

カーペットを変えると部屋の印象がガラリと変わる。マジびっくり


毛布一式も買い揃えました


ついでに電池切れで止まったままの時計を変えてみた

結構良い感じ


これだけ買っても1万円で済んでしまうのが流石ですね・・

カーペット変えたら部屋の印象が大分明るくなった

あとはコタツと座椅子を買いたい。

友達が遊びに来た時に出来るだけくつろげるようにね

ただコタツと座椅子を買うとなると出費が結構痛いけど

あー久しぶりにリアル麻雀がやりたい。



偽物二話のOP格好良いっすね

サックス?がいい感じ