実は計算通り

ジンとドットハック観てきた!

3Dだったんだけど

相性はバッチリだと思いました

物語でもHMDみたいの出てくるし

それを着けてThe worldをプレイするって事で

自分達が着けてる3Dメガネとリンクするし

最近見た映画の中では当たりだった!

ただキャラの心情描写が薄くて

感情移入しきれなかったというか・・

正直もっと面白くできたと思う!

もう少しキャラを掘り下げてくれたら傑作レベルになってたと思うんだが・・・

前半もなんかグダグダでちょっと残念だったけど

後半はCGにも気合い入ってたし

なんかネトゲがしたくなったw

あとHMD欲しくなったわ!

ていうかこういう青春物みたいなの見ると学生に戻りたくなってしまうね・・