ガガスバンダス

一晩で一面銀世界

辺り一面白い中雪の降る夜は恐ろしく静かで幻想的で素敵なんだけど

障害も多い。

とりあえず明日朝から雪かきがあるし!

そして今週はやはり待機

待機だと思うと金曜のワクワク感が皆無に等しい

休みなのに素直に喜べないとはこれいかに

来週は多分帰れるから既に来週帰ってする事を考えている

ベルセルク見に行ってlovをやる。』

来週の土曜の予定は恐らく揺るがない。

そういえば大型の免許8月ぐらいに取りにいけるかも

といっても取りにいけても車買うお金は無いので

ガチでスイフトになるかもA1なんて程遠い。

そういえば先日ぐらい自分の一年間での所得が書かれた紙が配られて

総額が300万

そっから控除されて手取りが200万

100万もどこに消えてるんだおい

こういうのを見ると凄い損してる気分になる。


今週の空が灰色だからは個人的に凄く良かった

毎回登場人物が違う完全な読みきりで

特にストーリーってストーリーも無かったりするのに

凄い話に引き込まれる。

それは絵柄が好みなのと独特なセリフ回しだったりと先の読めない展開とが合わさってなのかもしれない

けどこの雰囲気凄い好き

僕はこういうのが好きかもしれない

lainとか2001年宇宙の旅とか

理解するというより雰囲気を楽しむ感じ

読み終わった後に必ず一度は読み返してしまう強烈な魔力を秘めている・・

これほど毎週楽しみな漫画はないっすわー

ハッピーエンドなのか鬱回なのか最後まで読まないと本当分からんし

単行本化決定したらしいんで楽しみ!

表紙がすげー気になる。

ただチャンピオンだと表紙しょぼそうな気がするけど・・

でも絶対マストバイ