緋色の空

警衛

演習帰った次の日

台風の影響で大雨の中

同じ中隊の怖い人と一緒

工事の関係で普段はない仕事があって忙しいという

最悪の状況でやりました。

今までで一番最悪の警衛だったと思う。

雨小降りで雨衣着ずに巡察行ったら途中から大雨降ってきて

ずぶぬれになって帰ってきたとか

もう本当何も良い事無かった。

演習はレーザーを打ち合って模擬戦みたいなのをやったんだけど

敵が何処にいるか探ったり、敵の戦車の横や後ろに回り込んだり

決まったパターンで訓練するのとは違って中々面白かったです。

といっても弾が無いから装填手は殆どする事ないんだけど・・

した事といえば敵の戦車を発見したのが二度ぐらい。

そんで僕達が乗ってた戦車は三両撃破で損害無しという好戦積

一回も撃破されなかったのはこの戦車だけでした

乗員も良くて車長は人柄の良い人だし

砲手の人も結構仲良い人で

ドライバーの人は一個上の先輩だったから色々教えてくれたし

まぁ乗員が違ってたら多分全然楽しくなかったんだろうなぁ・・


金曜日祝日なのに夕方しか外出出来ないって事で

結局いつもの土日休みと変わらず・・

ただ月曜日に代休もらえたんで

三連休にはなったんだけど

もうすぐ後輩が来るから掃除をしないといけないって事で

日曜日呼び戻される確立が高い・・・

もう来週の金曜には後輩入ってくるんだよねええええ

んで色々教えないといけないし出来てなかったら怒られるし・・

後輩来る直前と来て暫くの間はかなり怒られるらしい

果たして耐え切れるのだろうか

なんかもうこれならずっと下っ端でいいよという気分になってくる。

面倒くさいよマジで!!!!!!!!!!


明日は慶次の新台打ちに行って

予約したのに届かなかったICOを買いに行こうかと

武装神姫予約してるからどっちか積みゲーになりそうやけどなぁ・・・