アンプとスピーカーその他もろもろ来ました。

いや正直スピーカーは期待してたほどじゃなかった・・

2つで5万のやつ買ってアンプも買ったのに

2万ぐらいで買った5.1chに負けてる

個人的にはウーハーが大きいと思う。

だから次はウーハー買おうかと!

ついでに自分で5.1chの環境作ろうかと思ってます。

とりあえずウーハーとセンタースピーカーが欲しい


そういえばまどか一巻が届いた。

けど一人で見るのはなんか勿体無い気がしたから

糸瓜を召集しました^q^

まぁ配信されてる汚い画質のやつしか見てこなかったから

テレビの大画面で綺麗な画質で見れて非常に満足です。

早く杏子が出るとこみたいなああああああああ

でも大分先なんすよね・・

とにかく早くみてえwwwwwwwww


明日は優と一緒に

キング突撃

一緒に行くのは高校生以来だなぁ

あの時は楽しかった

アクエリオンの新台打つか慶次打つかエヴァ打つかで迷ってるんだけど

まぁ








勝ってくるわwwwwwwwwwwwwwwwwww




入りの所が凄い好き

しかも夢オチと弓オチをかけてるとことか

それに加えておやすみアローまでかかってる素晴らしさ

それを考えてのこのBGM選定ならマジ凄い