座右の銘は当たって更に砕けない

ついに就職先が決まった

といっても一ヶ月間の試用期間で切られる可能性も高い

まず面接で何も質問されず、こちらから質問するのみで

後は仕事内容の説明だけだった

志望理由すら聞かれなかったのは初めて・・・

そして合格発表の電話の時に

「チャンスを与えようと思います」という言い方をされたので

面接は普通に通して試用期間で使えない人間を切るっていう感じなのではと危惧しています

一ヶ月で見させてもらいますとか言われたし

これで切られたらマジで洒落にならんのやが

ちゃんとした企業じゃないから平気でやりそう

ぬるま湯に浸りきった僕がこの一ヶ月の試練を乗り越えれるのだろうか

とにかくやるっきゃない