馬に乗り 嬉し恥ずかし ナポリタン

イカちゃんフェスティバル

僕はパン派です

普通のバトルは一緒の部屋の中からチームメンバーがランダムで選ばれるんだが

このフェスはパン派ごはん派で分かれるので誰か抜けない限り同じチームでずっと戦える

それでかなり強いチームに入れたのでチョーシが凄い事になってました
 
 

 
 
普段は+9もいけば良い方だが31まで伸びた
 
 

 
 
のえるって人がメチャクチャ強く

僕が使ってた武器は塗りに特化してるんだけど

この人がキルしまくってくれるお陰で塗りに専念出来てほぼ毎回MVP取れた

19キル0デスって頭おかしい

なんか塗りとキルと役割分担みたいな感じで出来たし

ずっと同じメンバーでやってたから連帯感あってめちゃ楽しく

称号取ったら止めるつもりだったのに朝方までひたすらやってた

本当は僕もキル取れればいいんだけどどうも苦手で塗りで貢献するしかない
 
 

 
 
後日のえるさんからフレ飛んできてて嬉しかった

これがあってフェス面白いなってなったんだが

土日は絶賛出張中だし次回以降は参加出来ないやろなぁ

とりあえず姉に就職の報告しに行ってきます

水曜帰る