バル

はい

WIIUを買いました

液晶画面がついてるコントローラーとかいらねぇだろって思ってたけど

あると案外便利

思ったより重くないし

マリカーだとコントローラー画面だけで遊べるから

携帯ゲーム機的な使い方も出来る

そしてスプラトゥーンはめちゃおもろいです

一人用モードはオマケだろって思ってたけどこれも結構面白かった

ラスボス戦は敵の攻撃がかなり激しくて熱かった、というか中々シビア

そしてエンディングがシャレオツでした
 
 

 
 
んでマリカースプラトゥーンやって思ったけど

やはり任天堂のゲームは完成されているというか

童心に帰って遊ぶ事が出来るというか

やってて本当に楽しい

WIIUを買った事によってむしろPS4を買った事を後悔している・・

任天堂信者で在り続けるべきであった

しかも新作ゼルダも出るって事で

トワイライトプリンセススカイウォードソードもプレイしなきゃならん
 
 

 
 
シオカラーズkawaii