肉そぼろ

んんんんんんんn

爆睡した

ジョーに疲れたん

本来なら新しい人入ってきて

先々週一緒に研修受けた同期と上司と4人で研修する筈だったけど

一緒に研修受けた同期がヘルニアでエスケープフロムマーズした為

新しい人と僕と上司でのまた3人研修

新しく来た人も年上なんだけど前の同期よりは年近いし話しやすい人だった

前は情報系の非常勤講師だったとかで

昼から出勤して時給3000円とかでクソ楽だったという話

というか本来なら今週から一緒に研修受けてきた同期と二人体制で仕事入る筈だったのに

いなくなった為どうなるか不明

研修担当してる上司とは別の人に付けて仕事出てもらうみたいな話をチラッと聞いたけど・・

そんでもって宮城に行くみたいな話だケド・・

今研修もってる上司はガッツリ体育会系で厳しいデス

しかし先々週から神戸のステーキ店奢ってもらったり

キャバクラ奢ってもらったりと奢られまくっている
 
 


ユーフォニアム2クールだと思ってたのに1クールで終わった

終わり方的に2期もやりそうだけどなんていうか段々臭くなっていって最終話は見るに耐えなかったデス

ガッチャマンはOP凄いかっこえかったけど一話目はなんかびみょーだった

なんかノリがギクシャクしてるような・・こんなだったっけ?

てかいつの間にか0話が出てたってのに気付いた、これ見てからじゃないと話掴みづらいな