ターミナル

仕事始まってから

除雪作業ばかりしてます。

此処は北海道かって思う程雪積もってるんだよね・・

酷い所だと膝上まで雪積もってる

電車で帰る途中いつもの景色がいきなり雪国みたいになった時も驚いた

川端康成の一文じゃないけど

同じ日本でも場所がちょっと違うだけで天気がこんなに違うのかと

それでスキー訓練も入ってくる

スキーなんか生まれてから一度もやった事無いのに絶対無理・・

それで同期が辞める事が決定したから

そいつが行く筈だった太鼓に代わりに行く事に

太鼓とか興味全く無いし

リズム感皆無の自分にやらせるというのか・・

っていうかそいつのせいで行かされるっていうのが非常にムカつくっていう^q^
自分から興味あるとかいって志願したくせによおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょうがないから太鼓の達人になってくる