木更津

同期が一人やめるかもしれないです

ちなみに同期自分合わせて三人しかいないんだけどね

どうやら仕事が嫌過ぎたのか休暇中帰ってこなかったらしい
そんで辞めるっていう感じで話が進んでるとか

そいつ普段から

自分の時間が欲しいとか文句ばかり言ってくる奴で

ここから逃げたいとか最近屋上行ってここから飛び降りる事考えてるとか厨2発言しだすし

最初は話してたけど
そういう事ばかり言うしウザイし顔も性格も気持ち悪いし臭いしで

最近はもう一人の同期とそいつの事避けるようになってた

先輩に怒られても自分が悪いって認めないから先輩にも嫌われてるし

いつか辞めるだろうなとは思っていたけど

まさか逃げるとは

21才らしいけど中身は子供なんだよね・・

いやなんかここまで最低な人間見たこと無いっていうぐらい
どうしようもなくカスな奴なんだよ

次の職場行っても絶対長続きしないだろうに

この仕事は駄目だって文句ばかり垂れるし

駄目なのはお前の人間性だろってツッコミ入れたくてしょうがないわぁぁぁぁあ!!!!!!!! !!!