最近自転車に乗るのが面倒になってきた

広島行った時に携帯がブッ壊れたんで

丁度IS03が欲しいと思ってたし

機種変更しようとau

だけど案の定在庫が無いってことで

結局修理に出しました。

まぁどちみちIS03にはするつもりなんだけど

予約が埋まってて

しかも在庫入ってくる時も1、2台しか入ってこないって事で

一週間や二週間の期間では入ってこないと言われました。

何ヶ月かかるんや一体・・

それでその後急に姉から電話来て

こっち来てるから晩飯食べに行こうと

今から迎えに行くというので

大急ぎでフィギュアやらを撤収して

居酒屋に行ってきました。

親に見られるのは全然いいんだけど

姉貴達に見られたらマジで首鶴

んで案の定すぐ酔って

帰ってからも頭痛に悩まされ続けました。

という訳で休暇最終日・・・

また怒られる日々が始まるお・・・・

週末出れたらすぐ家帰ってくる予定なんだけど

まだlainFLCLも見終わってないしね・・

ひゃーwwwww