アフリカの星

今日は高校の時のクラスメイトと飲んだ

一人は就活中らしく

スーツ姿で合流した。

就活大変らしい・・・

最終まで行けないとかなんとか

暑い中スーツ着て色んな所周るって精神的にも肉体的にもキツそうだ

それで当初10人来る予定が結局7人でになって

居酒屋で飲む事になった。

それでついついいつもよりハイペースで飲んでしまい

久しぶりに結構酔った気がする。

それから友達の家に戻って普通に麻雀打って

負けたら腹筋50回とか賭けて大乱闘やって

それで1000点マイナスにつき腹筋10回という形で麻雀打って

糸瓜が見事に100回腹筋させられてました

あとチュンヤが知り合いの子供にワンボックス分のポケモンを勝手にパクられたという話がネタ過ぎる

ロケット団よりタチ悪いとかワンボックス分という言葉が僕のツボに入って息出来なくなるほど笑ってた

という訳で久しぶりに心から笑えた気がする。

駐屯地じゃ僕は愛想笑いばかりしてる感じがあるし

やっぱり高校の友達っていいもんだね