膣穴に入らずんば子供得ず

えー昨日寝ずに学校行ったんすけど

学校帰りに糸瓜が友達の家行くっていうから

帰っても暇だから行って

麻雀やって

変な酔っ払いも来てたんだけど

麻雀初心者っぽいのに

結局その麻雀であがってたのそいつだけで

しかも俺何回かリーチしたのにあがれなくて

もうマンコやろおおおおおおお!って感じでした

それでそこには元級長も来ていて

一現目の情処の時間

ニコニコ開いてたから何見てんだと思ったら

麻雀の動画

もしかして今日の為に気合入れてたのかよと思ったんだけど

ふと思えば

俺は見た事ないけど今やっている麻雀のアニメ

あれに影響されて麻雀やってんじゃねーの

と今になって気づいた

おおふ・・

まぁ今回の麻雀で改めて自分の運の無さを痛感した

腕の無さも関係あるんだろーけどね

やっぱゲームなんかよりも本物の牌でやった方が面白いわ

そして家帰ったのが大体5時30ぐらいだけど

徹夜してるから死ぬ程眠かった訳で

帰りの電車で何回も眠りそうになった訳で


帰って即効ベッドイーン!した訳で

起きたら朝の8時ぐらいだった訳で

何時間寝てんだよ俺って訳で

商研寝過ごした訳で

ここでポイント稼ぐべき物を・・

とにかく来週一週間4時間短縮って事なんで楽に過ごせそうです



麻雀好きのヤクザ