生命は目覚めて 時を紡ぎだす

特報映像に続き

エヴァ破の予告映像が公式サイトで出てました

色々凄い事になってるけど

なんといっても俺は弐号機に角が生えてんのが納得出来ないんだよね

映像の中のバルディエルに乗っ取られた参号機との戦闘シーンはかなりイカしてた

最初、エヴァ好きの友達に見せてもらったMADの中で

初号機が参号機の顔面殴ってその時に出た血がトラックに大量にかかるシーン

それを見て「すげぇ」って思ってエヴァ見ようと思った程だから

参号機との戦闘シーンにはそれなりの思い入れがあったりする

序はほとんど本編と同じ感じだったけれど

破では新キャラ登場とだけあって

見た事無い形した使途もいたし

本当に新しいエヴァが見れるという感じがする

話によると破でゼルエルまで使途出すらしいけど

それまでの使途はどうするのか&これからの展開をどうしてくのか

使途の順番が変わったり数が減ったりしてるのかもしれない

映像じゃマトリエルバルディエルとサハイクイエルとゼルエルしか確認してない

個人的にフェラとの戦闘シーンが一番好きなんで

出ないのかなー・・と

まぁ劇場版でテレビ版と同じ演出してもしょうがいしな


今夜は友達の家で金かけた麻雀やってきます

正直、金の無い時にあんまやりたくないんだけど・・

勝つしかないですね

一人凄いギャンブラーいるんで

負ける気しかしんけど