メタルマスター


今日は体育テストの続きからだったんですが

あれですヤバかったです

立ち幅跳び・・これは普通だった

しかしハンドボール投げがヤバかった

15mぐらい・・マジくさっとったwwww

てか・・そう言えば明日は国語で漢字のやつ提出しないと

ヤバイんだけどやってない

もう家で勉強する気がうせてるっていうかなんか時間が無いというか

一体どこで時間を無駄にしてるんだ・・

てか情報処理の小テストが毎回のようにあって

それで合格しなかったら放課後追試があるという・・

しかも英語の小テストまである

これは追試だけでなく変な宿題までやらされる

ダルすぎるだろ^;;

英語の分のノート無いし;

それと起きる時間、中学と変わらないんだけど

何故かいつもよりも眠く感じる

まず一回で布団から起き上がれない

3分ぐらい布団の中でうずくまっている

寝る時間中学より早くなったと思うんだけどなぁ・・











今日はChage & AskaのYah Yah Yah

これは名曲ですね