USA ARMY

今日は最悪でした

鞄を同じクラスの他の男子のと間違え

教師から電話で呼び出されて中京まで返しにいかされる始末・・

しかも根本駅まで自転車で来たんだけど

走った時に自転車のカギ落としたっぽい

親がいない間に、前買って来たホットケーキの素みたいなので

ホットケーキ作って食おうと思ったんだけど

帰ってきた時は7時30過ぎ

マジクサットル!!!

前はナマタロウの鞄と間違えたし・・これからは気をつけたいです(ぇ

てか自転車全然乗ってない気がするから日曜辺りに乗りにいかないと・・

あの格好で外出るの凄い恥ずかしいんですよね^;

しかも田舎に行くまでに車が多い可児通らないといけないから

信号でひっかかりまくるしたくさんの人に見られるという・・

てか田舎すぎると森っぽい所で道が暗い所があったりしてすごい怖いです;

とりあえず前回は不服にも60キロで終わってしまったから・・

今度こそ80キロ目指します。

っていうか速度計が壊れてて途中で勝手にリセットされるからマジ困るんですが;

バイトは今の所小泉駅近くのサークルKかステーキ1

このどれかにしようと思ってます

バイト募集してるか分からないけど;










今日はOasisのDon't Look Back In Anger

某動画投稿サイトにあった自称洋楽オタちょっとこい

って奴に入ってたのを聞いて好きになりました

ちなみに殆どの曲が分からなかった(死

なんか泣ける曲です(ぇ

意味が分かったらいいんだけどなぁ・・