We are the world


昨日は友達とカラオケに行って

あいつこそがテニスの王子様を熱唱しました(3回)

もちろん空耳verで

最初の方は凄いテンション高かったけど

だんだん低くなっていく(ぁ

特にユウトは放心状態になってた・・

今日は心理学テストみたいなやつをやった

これでその人の性格とか分かるらしい・・

僕はアンケートとか答えるの結構好きだから

そういうのだと思って少し楽しみにしてたんだけど

なんか永遠計算みたいなのする変なやつだった・・

あれは頭が痛くなる

てかてかバイト先っすよ、バイト先見つけないと・・

今所持金50円位・・マジキツイっすわぁ・・;

お年玉とかちゃんと貯金しときゃ良かったです

新しいタウンワークが出たらしいんでそれでも見て考えようかと(ぇ












今日は友達がカラオケで歌ってて良いと思った3月9日