今日は借りた映画返しにツタヤへ

チャリは小泉駅に置いてあったから電車で行く

そして小泉からチャリでツタヤに行って映画返して

ついでに何か見ていく事に

んで一回ヘビメタを聴いてみようと思ってメタリカっていう人のCD借りてきました

その後ユウトの家に

ユウトがギター持ってたからビビったけど

どうやらにっしーに貸してもらってる奴らしいです。

んで弾いてみたくなった俺は路上ライブとかいって

ユウトの家の前で弾いたりしてた(ぇ

もう・・・すごかったです

ポロンポロンポロンって

かなりダサかった^;;;

んでバーベキューやる事に。

皆が食材買いに行っている間俺とM屋は

ギターでパッヘルベルのカノンを弾く動画とか見て

スゲェーと思っていた

そしてバーベキュー

もやしとか肉を鉄板に乗せて焼く・・

すげぇ良い音がしてました

んで食ってみる・・



美味ぇ・・



焼きそばとかも作って結構美味かったです

んで最後、火を小便で消火(ぇ

なんかアンモニアは熱すると臭くなるのか

メチャクチャすごい悪臭が辺り一帯を覆いました

あれはヒドかった・・

そしてその後もう8時ぐらいだったのに

にっしーを呼んで生演奏を聞かせてもらおうとかかなり迷惑っぽいことしました

俺は最初来る訳無いと思ってたけど

彼は網焼き亭にいたにも関わらず来てくれました

んでギターを聴かせてもらう

ドラムが本職にも関わらずギターも弾けるなんてスゴイ・・

思わず体が動いてしまった(ぇ

その時、僕らのギターに対する憧れというのは確立された物となった。

そしてにっしーはバンドを組んでいて文化会館でライブもやるらしい・・

これは行かないといかんなと思ってます

そして俺らもバンド組んで対抗したくなった(死

ていうかギターやりたくなった・・

エレキだとアンプ合わせて安くて2万5千円ぐらいらしいです

ちなみにユウトに貸してたギターは10万もするらしい・・・

よくそんなん人に貸せるな って感じです;

んで演奏にしばらく聞き惚れ、家に帰ったら

もう10時近くだった・・クサットッタ

どっちにしろすぐに挫折するだろうけど

金に余裕が出来たらギター買ってみようかな なんて思ったこの頃