この素晴らしき世界

もうクラスの雰囲気も大分良くなりました

この様子ならなんとか過ごせそうです

それはそうと.hack全クリしてしまった

以外と早く終わった・・

これ続編があと二作あるんですが

なんかすげぇ良い所で終わりやがった

商売上手・・って感じです(死

つー訳で続きが気になるんで続編も買うかも

1のデータも引継ぎ出来るらしいです。これは流石と思った(ぇ


てか昨日血液検査があったんだけど・・

俺のをやった看護婦はなんか若い人で

やる時に少し不安だったけど

実際下手糞で

痛いってのに三回も注射さされた・・

「あれー?血出ないな」とか言いながらグイグイと奥に針を差し込んでくる

あれはたまらんかった・・

今日はなんとなく作った小説をあげたいと思います。


『暁に眠る』

タイトルの由来は春眠暁を覚えずとかいう有名なやつ(ぇ

内容は面白くもなんともなく普通のやつ・・のつもりです








そして今日の動画

ルイ・アームストロングのこの素晴らしき世界。

英語の教科書見てたら、この人が載ってて

実は前、自転車選手のほうのアームストロングを検索したら

この人が何回か出てきたことがあって「どうせマイナーな人だろうになんでこんな出てくるんだ・・」

と思ってたんだけど実は結構有名な人みたいだったっぽいです

んで前からJAZZを聴いてみたかったし気になったからyoutubeで見つけてきました



顔がイカしとる!!(ぇ


また英語の授業で聴く事があるかもしれません