What a Wonderful World


バイト見事に落ちました(死

マジくさっとるがな・・

とりあえず小泉駅前のローソンでバイト募集してるか聞いてみる事にします

もう・・イヤダ!!(ぇ


今マコトに誘われてファンタジーアースゼロという

ゲームをやってます

んでそれでは戦争っていって

大人数で戦いが出来るんだけど・・

重くてしょうがない

何が起きてるか全く分かりません^;

まだ1人しか殺せてねぇし・・

俺はいつもこういうゲームだと戦士をやるんだけど

今回は初めて魔法のやつでやってみました

名前は勿論ヨッシーの友!

さらにギルドも作った

名前はマリオファミリー

ギルド作るの簡単すぎるから作ってみた(ぇ

とりあえず・・ぼちぼち頑張ってこうと思います








今日はウルフルズの暴れだす

あんまウルフルズ聞いた事無いけど(ぇ