Little wonder


今日は土曜なのに学校・・・

貴重な休日は明日のみ

しかも明日は自転車乗るからほとんど休む暇がない(死

てかついに来週テストがありまっすよおおおおおお

その一週間2時間授業で帰れるからすごい嬉しいんだけど

欠点とったら夏休みに追試・・

ってか数学は絶対に欠点になる。

世界史も少し覚えてないからやばいし

情報ビジネスもピコセカンドとかがよくわからん

前みたいなマークシートとかだったら希望はあるのに・・

てか国語のやつ平家物語とか覚えれる訳ねぇだろwwwって話なんですけどww

勉強しないとやばいけどその気力が湧き上がらん・・・

とりあえず今日はリップがきれてて

朝から禁断症状に悩まされました

形が似てるスティックのりを代わりに塗ったりして・・ヤバかったです

そして授業終わって帰り道でまだカードゲームとかやってる友達が

文化会館(?)で対戦するとかいったけど早くリップ買いたかった俺は

途中で別れて駅の売店に直行。

んで行ってみたらリップごときで400円もしてたからビビった

だから家帰ってから薬局に買いに行くことに。

んで1時頃に多治見ついたんだけど

太多線が2時からしか出ていないと聞いて愕然とする。

こんな事なら俺も残ればよかった・・と思ったけど

愛知県君の車に乗せてもらってそのまま帰ることが出来ました。

有難かったです

てか友達に貰えそうだから、俺もそのカードゲームをやるかもしれない

貰えたらいいんだけどなぁ

そしてついでに薬局で初めてワックスを買ってみた。(ぇ

しかし学校につけてくる気はない・・

じゃあ何のために買ったんだって話なんですけどね;

んでユウトん家行ってM屋とそこらへんにちらかってた遊戯王で対戦して

ボロ負けしました

それだけです