早く自由になりたかった


僕は、一回お取り寄せ○○というのをやってみようと前から思ってました

んで前ヤフーで頼んだのが今日届いていた。

実は届く数日前から、やっぱもったいない事したなぁ

と思い始め

居留守しようと思ったんだけど

今日補修のために帰りが遅くなって

家に帰ってみたらもう親が受け取っていたという悲劇・・

色々つめ込まれた奴なんだけど

俺が食べたかったのはシュークリームで

他はチーズケーキとか俺が食えないもんばっかだった

んでシュークリームくってみたら・・

まぁまぁうまかったけど思ったほどではなかった・・

っていうか食った後で気持ち悪くなった(死

んで一応チーズケーキとかもくってみたけどやっぱ俺には食えん

これはとってももったいない事をしましたね^−^

一方、別に頼んどいたダンベル(これは普通に欲しかった)は親がいないときにきたらしく

不在届けがあった・・・

こんな不公平なことって・・・あるのか!?

とにかくショッキングでした

3000円・・・結構大きな出費だ・・

しかもこれは来月もらえる小遣いですぐに払わなければいけない・・(後払い)

もうヘコキムシ