未来は僕らの手の中


明日行けばついに休み

明日は三時間だから無いも同然のはず・・だ

てかバイスクルっていう有名なトランプを頼んだんだけど

M屋も貰ったらしく

なんか偶然だった

だけど俺のはまだ届いてない・・・;

明日ぐらいには届いてくれるかなあああ

あと驚愕の事実が発覚した

アマゾンでは支払いは月末の60日後に行われるらしい

もし金がもらえるとしても

3月ぐらいになる・・

おいおいそりゃねぇぜとっつぁん

しかも今のとこ200円ぐらいしか稼げていないという事実。

終わってるやん糞やん。。。。

んでなんか最近クラスでモンハンやってる奴が多い

ちょっと欲しくなった(ぇ

まぁまずはイヤホンとか買わないとな

あと今日バイトで店長が変な客にネチネチずっと文句言われてた

俺はそれを商品並べるフリして無視した(ぇ

やっぱいるんだなぁこういう客・・

それだけ