死んじゃうツモ

昨日の夜もサンマのお誘いが来たのでやってきました

明日は飲み会あるし

変な勢いで漫画買っちゃったし

高1の時にちょっと関わったぐらいの子とやるって事で

行く気無かったけどレート10でやるらしかったので行ってみることに

前会った時凄いヤンキーっぽかった気がするけど普通に良い人でした

そして麻雀はあまり慣れてない様子・・これは俺にもチャンスがあるんじゃないか

けど実際はその子にデカいの振り込んだりして結構スコスコにされました。

しかも例にもよってかの強運の持ち主は

国士を二回もあがってたんだけど

俺も最後に倍満あがったり

途中の親で四連続ぐらいで満貫とかツモって

二人ともハコらせたりという

中々の活躍を見せる事が出来ました。

二人同時にハコらせるなんて

サンマじゃないとないよな

思わず写真に納めましたが・・

それでも役満とかが響いて最終的に+7ぐらいだったけど

負けなかったからそれでいい

しかも10でやったから負けてても痛くないっていう

サンマで10は中々良いかもしれない。

今日の俺の親の無双は麻雀歴史に名を残すだろうな・・

最後の倍満はリーチ一発ツモだったからとても気持ちよかった。

やっぱサンマは気持ち良い

ただこれやってると四人打ちに対応できなくなるっていう・・。

明日も麻雀できるといいなああ