君の知らない物語

いつも凄いお世話になってるから

姉貴に遅いけどクリスマスプレゼントにしようと絵を描きました

姉貴が前クレヨンで描いた絵が好きっていってたの思い出して

頑張って小学校の時使ってたクレヨンで描いたんだけど

室内なのに雪が降ってるっていう不思議な感じを出したかったんだ

だけどクレヨンだからなのか既に塗った色の上に白を重ねても

ちゃんと白色になってくれない事が判明。

結局雪の部分は何も塗らない方法でやったけどイマイチ

やっぱパソコンとかで描くのと違ってやり直せないってのは難しい

という訳で明日から正月辺りは姉貴の家に行ってきます。

今日は迅ハウスだし何かと忙しいです

なんかそう考えると冬休みあっという間に終わりそうだな・・

だけど1月乗り切れば自由登校なんで頑張ろうかと

留年かけたテスト残ってるし・・ああああああああ!