甲州騎馬軍団




今度バイト先の人とフットサルやる事になるかもしれない

その人以外知らない人ばっかだし

そんな所にパッって出てきて歓迎されるのかどうか

ハーブ吸ってトリッププレイするしかない●w●


昨日の麻雀

親で国士牌7種の状態から国士無双狙ってた

手作り中にリーチかけられて降りるかどうかクッソ悩んだ挙句

安牌の雀頭落として様子見してたら

場に3枚出てて絶望的だった有効牌を引いてきて

これもういくしかねぇやろ・・とつっぱってたら残りの牌引いてきて13面待ちに

当然フリテンだったけど次の巡でツモりました・・

くっそ気持ちええんじゃ〜

あと上がれなかったけど大三元テンパったし

中々運がきてた気がする

という訳で最終的に1位だった

なんかここでやるとバケモノみたいな手が出来やすい気がする