人間性を捧げよ

ペペロンチーノ二回目作ったら普通に食えるレベルになった

ただ旨味というか何かが足りないような・・

でも調べてみたらそんなもんらしい

確かにオリーブオイルにニンニクと唐辛子エキス染み込ませただけのソースだもんな・・

それが嫌ならブイヨンとかコンソメとか使うらしいがなんか邪道な感じがする

まぁこんなもんなんだろう

次はカルボナーラに挑戦してみたい


予約してたグッズが注文したのはバラバラだったのに立て続けに家にきた



エイラ抱き枕カバー・・・


そしてフミカネグッズ



このタンプラーはサンプル画面みた時

タンプラーにシール貼ってあるだけだと思ってビックリしたけどちゃんとプリントだった

前からタンプラー自体ちょっと欲しかったから丁度ええね



あとステッカー、思ってたよりでかいサイズだった

イラストはバニーおねえちゃん&シャーリーシーツと同じ



タペストリーはもう飾る場所ないしあんまり期待してなかったけど

フミカネ絵の良さを引き立てるような材質で出来てたから中々いい

だけどちょっと小さいしなんか安っぽい





そしてこの為に夏コミ行こうか結構悩んだひだまりおやすみセット

冷静にオークションで買った方が安いな・・ってなって買ってしまった

紙袋もついてきたから地味に嬉しいね

まぁ紙袋のまま送りつけてきたもんだから

伝票のシールはがすのめんどかったし受け取る時ちょっと恥ずかしかった


それにしてもこのシーツはかなり良い

期待以上のものかもしれん

この絵のゆのっちクッソ可愛い上にプリントも凄い綺麗

材質も抱き枕のスムース素材みたいな感じで最高

久しぶりにアニメグッズで凄いテンション上がったかもしれない

マジで買ってよかったわこれ・・・

枕カバーの材質はかなり安っぽいけどシーツの出来が良すぎるので全然気にならない

去年の夏コミでもひだまりのグッズ出してたから

夏コミで定期的に出していくのかもしれん

次は抱き枕カバー出してほしい・・・既存だけど・・・