有り余る時間の中で

もう高校に入ってからは中学校の頃のように毎週土曜日は休みという訳にはいかなくなった

休みの土曜は週に二回。時々あった5時間授業も無くなった

下手すれば7時間まである所もある

とりあえずこの貴重な休日家でゴロゴロしてたいんだけど・・

ツタヤで借りたのを返しにいかなくてはいけない;

借りたのはミリオンダラーベイビーとファットボーイスリムのCD

自転車はハンドルが狂ってるから電車で行ってみることに。

んで日曜面接だから途中でバローにある所で証明写真をとってきたんだけど

外から少し見えててなんか凄い恥ずかしい(ぇ

しかも私服で映ってるんだけど・・いいのかこれ;

んで駅につき歩いていく。小泉からツタヤまで結構距離あるんだな・・と思う

バイト先も多分これぐらいあるし、しかも革靴って考えると気が失せる^;

そして途中で前からフラフラしたママチャリがやってきて

危ねーなと思ってたらセガだった

どうやら弓道部に入ったらしくてその部活帰りだったらしい

んで毎日自転車で工業まで通ってるらしい

凄い大変そう・・

てか弓道部とか以外だった^;

そしてツタヤに行って、借りたの返してなんか良いDVDないかと探す

とりあえずエロい奴を借りてきた(ぇ

そして途中でゲオに寄って.hack//G.U.というゲームを買う

家に帰って.hackをやり始めたら

なんか電話がかかってきて山に行くとかいって

そしてあの秘密基地に行ってカレーを作る事に

ユウトの家にあった鍋とかを自転車にくくりつけて出発

実に滑稽であった(ぇ

そしてやってたんだけど

中々うまくいかない

んで結局沸騰してない水にカレールーいれて

それを持ってきたカップ麺に注いで食うことに。

その時何もなかったから木で麺にぶっさしてかきまぜたんだけど

黒い土みたいなやつが麺についた;;

しかしそんな事おかまいなしに素手で食べる

結構うまかった

んで帰ってエロいやつ見てみたけど・・

中身は70ぐらいのジジイが若い娘とセックスをするみたいなの

一気に萎えた・・・・・

そして始めたばかりだった.hackを続けてみたけど

凄い細かいと思った。

ニュースとか掲示板とかも手がこんでるし

これ作るのかなり時間かかったんだろうなぁと思う












今日はBon JoviのIt's My Life



てか明日面接・・・・

死んできます(ぇ