面接〜サバイバル体験記〜

今日はついに面接がやってきた

受けたのは近くにあるあの伝説のスーパーバロー

履歴書をカバンに入れ、俺の愛車、メルセデウス号(小泉駅からパクってきた)に跨り

出陣した。

予定より少し早く来たから駐輪場で面接時間まで待つ事にする



時は来た!!!



俺はカウンターへと突っ込んだ。

そして面接に来たと言い店長を待つ。

結構待たされて店長登場。

店長の後ろについて関係者以外立ち入り禁止みたいな所へいく

カバンを手にし、店長の後ろをつけていく様はまるで




万引きされた所を連行されてる少年





のようだった・・

んで金の精算をする所で面接をすることにした

目の前には一万円札の束が・・!

思わず興奮してしまった

んで色々やる

手ごたえとしてはまぁまぁだった

どうなるか不安だけど合格してることを願うばかりです