uno

最近授業が訳わかめで困ります

特に簿記・・

今日やったのは簡単だからよかったけど

最近やってることがわからないです^−^;

んでついに面接の電話が来なかった件について・・

まんこですね!!

でも今思えばバイトすれば時間削られるし

夏休みゆっくりしてられないからこれでいいのかもと思ったりなんかもします

だけどまぁ・・金欲しい;

てか電車のってるとよく変な人に出会います。


特にオススメはイバタ



中日の井端のユニフォームを着ている事から俺らが勝手にそう名づけたんだけど

そいつの行動がヤバいです

意味もなく列車の間を行き来したり

知らない人にいきなり話しかけたり

その時、自分は現場にいなかったんだけど




どっかのハゲたオヤジの頭に手を乗せたり






もう最高です

最近は衣がえしたのかユニフォームはきなくなりました

そして気づいたのが



冬は半そでで夏は長袖になっているということ。


・・季節の感覚がおかしいんか(死

そして今日電車の中で出会った、それ系の人かはわかんないけど




メガネかけた酷い顔をしてる女子が男子に何か説教していた



その説教されてる男子も、なんも反論してなかったから変な奴かとも思ったけど

その女子はすごかった




まるで周りに人がいないと思っているかのよう




に声を出し、ネチネチ聞いててむかつくぐらいの事を男に言っている

だけどさぁ、わたしはさぁ、あんたのさぁ、ところがさぁ

みたいに さぁ をやたらに頻繁に使う

私のいってる事絶対間違ってないって分かるもん

と小学生が口喧嘩でいいそうな事を言う

等の特徴が見られました(ぇ

ボイスレコーダーで録音したかったけど

充電切れで無理だった・・

あれは貴重な体験でしたね(ぇ