さらば青春の光

今日は帰りに

駅の売店でガムを買ってきました

んでオトコ香るを買おうとしたんだけど

無かったから、大人の男のためのエチケットガムというものを

似たような感じだからこれでいいやと思って購入

他のガムより少しだけ高めだった

そして早速食ってみる。










こ・・・・これは・・!!!


























口からヘドが出る程マズイ







っていうかなんかこんな感じの昔風の飴を食った事があるようなきがした・・

んで駅にいた友達におすそ分けしてみた






全員吐き出した



予想通り(ぇ

とにかくそれほどヒドイって事です・・

んでその後マコトの友達にも分けてみたら




一人だけうまいと言った子がいた




彼は大人でした(ぇ

んでその子に残りのガム全部あげたんだけど・・

すんげぇ金無駄にした気分になった^;

これは昔マコトにもらったミント味のピノよりひどいかもしれん

皆さんも見かけたら是非購入してください。

その不味さは保障します。
















一つ、これだけは言える














































全然エチケットじゃない