Don’t Stop Me Now


今日は球技大会だった

相手は体育コース

最初これはもう終わったなって思ってたけど

相手の人数が欠けてた事もあって

なんとか0−0のままPKとなった

んで敵がはずす中、皆次々と入れていく。

そして俺の番

これを入れれば勝ちという所



見事にとめられた・・



そして他の奴らも外して結局サドンデスになって負けた・・

とても悔しかった

あの時入れてれば俺はヒーローになれてたのに・・

今すぐチン毛を毟り取りたいほどでした(ぇ

でもまだ試合あるらしいんで

次こそは勝ちたいと思います

今日は久しぶりに動画はろうかと











結構前だけどYUKIさんの長い夢

この人の歌い方好きだし歌詞も良いと思う

噂だと一歳ぐらいで病気で亡くなった息子さんに捧げられた歌らしい

確かにこの歌が発売されたのは

息子さんが亡くなったすぐ後だし

歌詞もそれっぽいけど

亡くなる前に歌詞はもう出来てたって話も聞くし

確かにこれが発売されるまで一ヶ月ぐらいしか間がないから

その間に作れるんかいなみたいな感じもするけど

もしそうならなんか良いと思う(ぇ

この人知ったきっかけは確かauのCMで出てて

それを聞いて、これは良い!と直感的に思ったからです