またどこかで会えるといいな

今日はタケイチンkと遊び、チンkがバイトの時間になって帰った後

映画返さないといけないし、TSUTAYAへ・・

てか自転車のカギ無くしたから電車でいかなければならない

んでまた映画借りてきました。呪怨とCUBEとコーヒー&シガレッツ

呪怨は友達と見る為、CUBEってのはM屋が面白そうと言ってたから借りて一緒に見ることに

んでコーヒー&シガレッツってのは前から自分が見たいと思ったから借りただけ

個人的にCUBEってやつを見るのが楽しみです。

んで帰り・・

駅で降りて定期券を出そうとしたら・・・ない

あわてて探すも結局みつからず・・

しょうがなく電車賃払って降りました

んでその時ウザイ駅員が改札で

うあーこいつ嫌だなーなんて思いながら

「小泉から来ました」と言ったら

「は??」と言われる

ここでイライラする(ぇ

んでまた「小泉から来ました」というと

「なんで小泉でキップ買ってこんかった」と言われ

「定期券落としてしまったんで・・」と答えたら

「だから小泉でキップ買ってこやぁ良かったやないか」と言われる

んで「電車から降りる時に無くした事に気づいたので・・」と言ったのに

「だから小泉でキップ買ってこなさいよ」と言われる(ぇ

んでまた降りる時に気づいたって言ったんだけど

同じ事を返される・・























このジジイ人の話聞いてねぇ





そう思った俺は「意味わかんねぇし・・」と捨てゼリフを吐いてその場から立ち去った(死

そして駅から出ようとしたら中学の時の同級生にあった

んでその事を話したら笑われた;

その後家に帰って定期券どうしようか考えてたら

電話がかかってきて

普段めったに電話は出ないんだけど親の帰りが遅かったし

親だと思って出る

そしたらTSUTAYAで、〜さんいらっしゃいませんかと言われる







そこで直感した



あの事だと・・


んでやっぱり定期券の事で、次回ご来店の際に取りにきてくださいみたいなこと言われる

俺は親切な店員に感謝し、親に乗せてもらって取りにいこうと決意した(ぇ

だけど今日は親の帰りが遅かったから明日に取りにいこうと思います

そんだけ