いつの間にか僕らも若いつもりが年をとった

昨日、今日と2日連続でパチ屋に行くというカスっぷりを発揮しました。

昨日は最初スカイガールズを打ってたんだけど

なんとなく勝てない気がしてボーナスとART引いた後に少し回して終了

次にコードギアスを打ちボーナスを引いた後にARTに突入

そしてARTの準備中にまたビッグ引いてと自分にしては珍しく引きが良い

ARTも地味に続いて結局1000枚ぐらい出たんだけど

そのメダルで前から打ってみたかったミリオンゴッドに挑戦

重いってイメージがあったんだけど本当にそうやった・・・

みるみるメダルが吸い取られていく

だけどメダルが枯れる寸前ぐらいのとこでようやくART入って

1200枚ぐらい出たんかな

さらにそのメダルでジャグラーでもやったろーかと思ったら速攻でペカッて

結局1500枚で終わった

投資が10kだから20k勝ち

そして今日は新台入れ替え日って事で初めて新台入れ替えの日に朝から並んで打つ事に。

いつもそこのパチ屋の外に並ぶ人の為にイスが置いてあって

皆そのイスに物だけ置いて時間までどっか行ってるんで僕もそうしようとしたら

何故かイスに座らず立ちっぱなしの人に声をかけられる

「あの、すいません」

「はい?」

「あの〜物を置いての席取りって禁止されてるんですよね〜」

その人が指差すのはパチ屋の注意事項が書かれた看板

「あー、確かにそう書かれてますね・・」

でもこの方法は店側も黙認してるというか普通に認められてるやり方なんだけど

この人はそれを知らないのか

「じゃあ、僕一番前に並んでもいいですよね?」



一瞬何を言ってるのかよくわからなかったけど

要約すると「こいつらズルしてるから後から来た俺でも一番前に並ぶ権利がある」って事らしい

んーまぁ


それやると殺されるんじゃない?


って感じだけど

というか


俺に聞くなよ


なんでただの客に意見を求めるんだwwwwww

「何しとんじゃ」って言われた時に「あの人が良いって言いました」ってなすりつけるつもりだったんだろうか

とりあえずその人には「ヤバイヨ」とだけ忠告して時間までマンガ読んで出陣

新台は5種類ぐらい入ってて

打てたら新しいアクエリオンを打とうと思ってたんだけど厳しそうだったんで

第二候補の戦国乙女2っていうパチンコをやってみる事に

まあ1やった事ないからよく分からんのやが・・

ギリギリ1台空いてる台に座れて80回転ぐらいで早速ボーナス

しかし単発・・・

それにしてもこれ本当に新台なん?って思う釘の具合

僕のイメージだと新台はバンバン玉入ってくって感じだったんだけど

普通の台と大差ない気がする。

あーこれイカンわこれー・・と思いながらも打ち続け

所々演出が丸っきり慶次のパクリっていうので

途中でなんだか笑えてきてしょうがなかった

そして200回転ぐらいでまたボーナスを引く

釘はイマイチだけど引きはいいなと思ってたら

そっから怒涛の連チャン・・

この台、大当たり確率は1/300ぐらい

そして100%確変に突入するんだけど

100回転しか確変状態は続かなくて、その100回転の間に当たりを引かなくてはならない

僕は初めてやるタイプの台やったんやけど

確変中の大当たり確率は1/70ぐらい。

んーそんな上手い事いかんやろなぁと思ってたんだけど

ビックリするぐらい連チャンした

結局2万発も出てしまった

最高が高校の時エヴァで出した1万発だったんだけどその2倍

2万発=8万円・・・!

マクロスのスロで出した12万には劣るけどこれはデカイ

その後少し回して釘も微妙だしスロットやりたかったからヤメて

またジャグラーに8kぐらい突っ込んでボーナス引き

その後すぐBAR、ボーナスで結局投資分以上回収して

またまたミリゴに行く

んでジャグラーのメダル全ツッパしたんだけど

今度はゼウス微笑まんかったね・・

下手にこれ以上投資して勝ちが減るのも嫌だったからもうそこでヤメました

結局最初に投資した10kとスロに投資した10k+αとを引いて勝ちは50kぐらい・・

昨日のも合わせたら7万勝ちになるけど

トータルだとマイナス間違いないわ

とりあえず暫くはパチはいいかなーという気分になれた

そしてジャグラー全然打ったことなかったけど結構面白いかもしれん・・

あのランプが光った時のドキドキが良い

こんな事考える奴は完全にパチンカスなんだろうな・・





いつも僕はひとりきり

風呂に入って寝るだけ

明日の為に寝るだけ

by働かない男