ハルディンホテル

ブートキャンプで入れたwindows7が悪かったのか

デスクトップの壁紙を設定しても暫くしたら真っ黒になってたりして

もうせっかくなんでwindow8入れてスッキリしようと思ったんだけれど

8入れた瞬間にブラウザが機能しなくなるという非常事態

ブラウザは3つ入れてて、IEとクロームと火狐なんだけど

普段使ってる火狐を起動しようとしても応答してないというメッセージが出て起動できない。クロームも同じ

仕方なくIEを開くと最初は普通に見れてるけど途中で応答しないというメッセージが出る

なーんぞこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結局時間たてばIEは普通に使えるようになったものの

ロームと火狐は起動すら出来ないという結果になった。

windows8は地雷だったのだろうか・・

しかし調べてみてもこんな事になっているのは自分だけっぽい

なんか凄い萎えたわ・・

ネットサーフィンの時はmac使うようにした方がいいかもしんない


つい最近FXの口座を開設したものの

入金するのが面倒で手つかずにいた。

だけどニュースで1ドル101円台に乗ったというのを見て

これはやらざるをえないと思い急いで入金して始めました。

入金したのは10万円で今は2万ドルを運用してます

0.01円の変動で200円プラスマイナスになる。

1円変動すれば2万円。 10円で20万円

それで僕がドルを買った時が丁度101円ぐらいの時で

一時期は102円まで上ったから2万円プラスだったんだけど

そっから下がってきてあわてて売りを選択しプラス1万5000円終わり。

そしたら落ち着いてきたみたいなんで1ドル101.67円の時に2万ドル買いをして

今101.60円で-1400円、合計1万3600円プラスとなってます。

何の知識もないままカンだけで凌いでいこうと思ってるんだけど

無理あるやろな・・w

とりあえず投資額と同じ10万プラスを頑張って達成したいと思う。

という訳でこのブログ上にトレード記録を記していくぜ・・!

土日は休みだから何も出来ないんだけど・・

10万円投資からの10万回収は鬼畜かもしれないけど頑張ります


夢にこの曲が出てきてビビった

平沢進の聞き過ぎかもしれん。