遠くへ行こうとしてる

 

ちょうどFXを初めて一か月ほど経ったので途中経過を。

 

f:id:yosii:20190501233625j:plain

 

収支+780円!!!!

あ ほ く さ

しかし、どういうわけか口座の金は8,000円程プラスになっている。

キャッシュバックキャンペーンとかそういうの?

3ヵ月以内に500lot以上の取引(恐らく200万程度)をしないと

対象にならない筈なんだが・・。

謎です・・・。

損切りは早く、利食いは遅く』という基本中の基本らしい事を心がけても

やっぱりそう上手くはいかない。

損切りされた後にチャートが反転したり

+20pipsの状態からまだ育て・・ッと思って放置してたら、損切りされてるとかあるし

決済する時は本当に悩む。

とりあえずチャート画面常に見てると、感情に振り回されまくるので

基本放置しようとしてるんだけど、放置しすぎると死んだりするので

程々に確認しないといけないのがちょっとめんどくさい。

ぶっちゃっけトレンド分析とかも適当にやってるので、この結果は当然なんですが

むしろ、よくプラスになったなという感じか。

とりあえず、2ヵ月目は投資金額増やしてやってみたいと思います。

ちなみに、一ヵ月での取引回数は30lot

500lotとかどう考えても無理なんだよなぁ。

2ヵ月目は恐らく6万ぐらいの金が動く。

死もありえますね。

死ゾ

 

キャンプ部は恐らく有能な編集者がwikiにまとめてくれると思うので

そちらをご確認くださいませ。

とりあえず、ヘリノックスにつける足のサイズを間違えたのがクソなのと

マットなしはいい加減にキツイのと

毛布もないのは装備不足にも程があるのではと。

水タバコなんて持ってきてる場合じゃないだろ?

「深夜4時におおぐて湖で男4人が寒さに震え巻き割りをする」

(天橋立でラーメンを食べにいくニュアンスで)

 

twitterでも呟いた話。

僕はサカナクションの中ではミュージックという曲が一番好きで

(言うほど他の曲を聴いている訳でもないが)

よくMVを見ていたんだけど、その内容が前から謎だった。

何か意味ありげなMVだったので、調べてみた所見つけた記事。

 

note.mu

なるほど、アイデアの象徴か・・

思えば、サカナクションにはアイデンティティという曲もあった

指摘されてる場面の直前、山口一郎が

脳裏に何かが浮かんだ、何か閃いた

あるいは脳の底の方から、大事な物を引っぱり上げるような仕草をする事もあり

考察とはいってもかなり腑に落ちた。

そこからの疾走感が好きなんだけど、この記事を見て更に好きになりました。

というか何か制作がしたくなった。

放置してるヘチママギカやノベルゲーム等々・・

あと、今ソフトバンクのCMで流れてる曲と

夜の踊り子という曲もよい

 

www.youtube.com

ブログにまで書いといてあれだけど、モグリなんですけどね