炉心溶融

 

fx日記

 

3/29 参戦、損切30pipsに設定し売り注文から入る

寝ている間に損切されていきなりマイナススタート

 

3/29 買いで再度参入

 

4/1 土日に取引停止になる事を忘却していて朝急いでチャートを確認

土日は大幅な値動きは無いという情報を見ていたが

実際は結構なドル高になっていた、とりあえず結果オーライ

 

4/2 損切された分を取り戻そうとなるべく高い利を出そうとするが

結果として売り時が完全にわからなくなり気が狂いそうになる

その間も相場はなんだかんだドル高で進んでいって最終的にプラス70pipsで決済

 

4/2 最初は損切10pipsは低すぎるなと思ったんだけど

30pipsを取り戻そうと思うと結構大変だということに気づいて

10pipsに設定変更。

売り注文

 

そして現在

確定分が+40pips

損切を変更したのはデイトレード的な取引をしたかったのに

最初の損切のせいでスイングトレードみたいな感じに

なってしまったからというのもあり

毎月プラス200pipsいけたら勝ち組らしいやりましょう