殴り合い宇宙

初青森

J時代、太鼓をやっていた際に八戸駐屯地からやってきたチームがいて

青森は空気が美味い!と口々に言っていたのでどんなもんかと思っていたが

全然違いが分からなかった・・

ヤニカスだからかもしれませんが

そして目標も達成できずにおめおめと戻ってきたのである

キリストの墓が青森にあるらしい。

 

茄子は目標達成分から分配する方式なんですが

また新入社員が入ってきてて

仕事は楽になるかもしれないけど、分け前が減るなぁと思うと何とも

今回の茄子も前回より半分程度まで減りましたし

FXで稼げねーかな~~~~~~~~~~~~

 

steamでkiller7が出てると今更知って早速買ってやってます

久しぶりにやるとこんなんだったっけ?ってなるけど

今やっても普通に面白いdeathネ