これからこれをやります

 

好き過ぎて殺した事件で戸川純の好き好き大好きを真っ先に思い起こし

youtubeで聞いていたら自動再生で赤い戦車という曲が再生され

その曲がすごく良かったので即気に入った

かなり師匠チックな曲調だったので戸川純と師匠の仲が良い事もあり

師匠が楽曲提供した物だと思ったけれど

戸川純がメインで結成したYAPOOSというバンドの曲らしい

 

 

ジャケットもセンスある

壮大な曲調と裏腹に淡々と歌い上げている所がよい

戸川純はレーダーマン(カバー曲)と好き好き大好きぐらいしか知らなかったので

バンドでやってる曲にこんな良い曲があったのか・・と

同じく自動再生で流れたNot Dead Lunaという曲もよかった

 

という記録です。