少年が見つけた小さな野薔薇

急のボウリング召集

んで行ってきたが

負けてしまったぜ・・・

しかし最後に出した4連続ストライクは我ながらビビった

あれが無かったら3000円以上負けてたかもしんない

いつも大体安定したスコアなんだけど今日はグラつきがあった

安定して140は出せるようになりたいなああ

そして帰りに食ったラーメンが結構うまかった!

明日は釣りがまっちょる


FX収支

五日目+6,490円

合算+34,490円

割といい額出せたんだけれど

今現在所有してるドルがマイナス状態。

これが上がってくれるまでは取引はできんなぁ・・

下手したら落ちて当分は上がってこないかもしれないし

土曜入ったらまた月曜まで取引出来ないから明日中に上がってくれる事を祈る。