nostalgism

今日は昔を思い出しつつ

アプロダにある写真をあげていこうと思う!








これは前住んでた家やね

スマブラをしていると思われる





エランシアのGG祭の時の様子

自分のキャラが何処におるかわからん・・





サンマートとクラスの前の廊下でボクシングごっこ

何気に友達が加工してくれましたw





高校中退したら学生証を壁に貼ろうと誓いあった友達

結局僕は中退せずに約束は果たせなかった

だけど結局高校は卒業出来なかったっていうんだからどうしよもない





この横に僕の学生証が貼られる予定やったなぁ





多分初めてGペン使った時の絵だと思うw





泣けてくる





アビ上げ手伝ってもらってた時のやつやね





俺は何を思ってこの絵を描いた・・?




グシャラボスくんがウーロン茶とナニシタ





南門で鶏大発生




学校サボってまでして達成したリメ覚醒・・・





こんなサービスショットも





なんと超レアキャラクター黒衣の騎士とフロンザの「ありめw」





えっと・・・誰・・・?(すっとぼけ)





つぉーい!!




自分の家の前の駐車場でバーベキューしたり(迷惑)

友達の家にロケット花火打ち込んだり(大迷惑)

秘密基地作ったらそこに誰かが侵入した形跡があって

野人が来たぞー!!!!とはしゃいだり

子供の時は本当にメチャクチャしてた

でもそれが楽しくて仕方なかった

なんで少年時代ってあんなに楽しいの?